白い○○塔。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

見送りを口実に駅で朝飯をおごってもらうお仕事(挨拶)

そしてまた出張先の東京で地震とかさすが母上・・・ッ!



『乃木坂太郎 幽麗塔 1巻&2巻』購入。

120314_yureitou.jpg
今月号のゲッサンについてたお試し版がすげー面白かったので
現在刊行されてる2巻まで一気に買ったけどやっぱりすげー面白かった!
テツオのふとももぺろぺろしたい!!
とにかく出てくる登場人物が軒並み一癖も二癖もあるので
言動の一つ一つの真偽を思い巡らせながら読み進めるのが楽しくてたまらん。
画も医龍の人なので見応えあっていいなあ。

問題は2巻が出たばかりなので早く3巻が読みたくなってきている事なんですが・・・



ミクmirai。

隠しコスチュームみくりすたる(SS特典)雪ミク(10着特典)買ったったー!
計4万ミラポをLOLトコトンSランク連発して稼ぐだけの簡単なお仕事です。
どんだけLOL好きなんだよ俺(目が虚ろになりながら)

トコトンもパターンさえツボに入れば
クリアするだけならなんとかなるようになってきたなー。
尤も得意とするLOL以外はB~Cと散々たる結果ですが。
だがマトリョシカ、てめぇだけは駄目だ!!(開始即ゲームオーバー的な意味で)



NL+。

NLP_0314.JPG
寧々「プレゼントを受け取ったらそこで試合(ホワイトデー)は終了だよ?」

ということで(どういうことだ)、3コマたっぷり使った追撃戦の末
無事ホワイトデーイベント発生&終了。
・・・状況が状況なので素直に喜べんけども(´・ω・`)



グッドスマイルカンパニー、「ねんどろいど ソニック・ザ・ヘッジホッグ」を4月に発売
 超音速のヒーロー登場! パーツ差し替えで疾走ポーズも再現!!

 頭身が頭身なのでねんどろに見えねえ(笑)

ファイアーエムブレム 覚醒 最新PV公開
 eショップで見まくったった!購入意欲が超上がってるんですけど!! 

河本産業、DSiウェア「風雲!大籠城 改」
 「風雲!大籠城」に新機能などを追加し配信

 大籠城シリーズは評判いいから気になるんだよなぁ。

3DS版『美人時計』、無料で3月21日より配信
 無料なんだ!

チュンソフトがスパイクを吸収合併し、4月1日よりスパイク・チュンソフトに
 メーカーの統廃合がどんどん進んでいくなぁ・・・

Xbox LIVEで実績やゲーマースコアが消滅する問題の対処方法
 確認したけど一応大丈夫っぽい。
 まぁ突然スコアが真っ更になってたらと思うとゾッとせんわなぁ・・・