3.11。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

もう1年。

まだ1年。

ただただ、黙祷。



『ゲッサン 4月号』購入。

120311_gessan4.jpg
創刊から連載されていた「QあんどA」終了。
うん、変な漫画だったね!(暖かい気持ちの感想)
とりあえずあだち先生は6月号から新連載が入るようなので
島本先生がが危惧したようにトンズラこかない様ではありますが。

そして一足先に次号から新人作家さん(佐伯幸之助先生)の新連載がはじまるよ!
ま た 妖 怪 漫 画 か 。


そんなわけでジュンク堂にふらふらと行ってきたわけなのだが
1Fの専門書コーナー(入り口からみて正面奥)の所に文具店が再び入るとかで
改装工事してたなぁ。所々棚がカラッポだったり封鎖ロープが張ってあってワロタ
そして静寂な空間に飛び交う工事屋さんの怒号・・・
まぁあの付近に文房具扱う所ないので再び出来るのはありがたい。

そして大規模移動のしわ寄せなのか、B1Fのコミック売場が
プラーカ2地下のエスカレーター付近まで拡張されていて吹く。レジ遠いな!!



あと2人がんばればよかったのに!でおなじみの(何)
本日のミクmirai。

引き続きホドヨク/トコトンでボーカルチェンジ出し作業中。
クリアすればいいだけなのに高ランクを目指してしまうのは
性と書いてサガ。サガ的!(違う



そしてエンディング(オプションから再進入可能)で
画面下のサイリュームをキラキラさせながら振り切ったところ

NDM_0010.JPG
おや、KAITOの様子が・・・?




私信:青 森 制 覇 !