真琴屋、絵心の無い画でフレさんに漫画を買わせるのに成功の事。[絵心][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

寒さがぶり返してきてテンションが上がりきらなかったので
暖房ガンガンに利かせたお部屋で絵画教室でざくざくお絵描き。

WVW69i857_QgXzuqE2.jpg
トトコ描けたー。なんせ今(俺の中だけで)一番熱いマンガなので!!
赤い衝撃観ながらとかだったので正味1時間ぐらいかしら。まさかあそこで死ぬとは…

しかしコンテ画たのしいなー。
色彩センスが問われないのがいいよね!
どうも、学生時代から「色塗るまではいいのにね」と言われてる僕です。



ウルトラマンや怪獣たちがSFマシンに!「ウルトラボーグ」第2弾!!
 1弾出てから全く音沙汰なかったから企画ポシャッタのかと思ってた!
 ナース→アイアンロックスモドキになるとか相変わらずトンデモねぇ(笑)

ニンテンドーダイレクトが3月4日7時より配信決定。今夏までに発売のWii U/3DS用ソフトの情報が中心
 夏までのタイトルだと初出しのが結構ありそうかな。

『真・女神転生IV FINAL』新たなDLC公開!ガテン猛者向け難易度「終末」や、歴代主人公と探索できるクエストなど
 レベルキャップ解放と難易度追加は無料DLCで解禁かー。
 サタンの作成可能レベルが120だったからこれでつくれるようになるのかな。
 あ、FINAL本編一応クリアしました。初っ端から皆殺しエンド!!

「黒子のバスケ」映画はウインターカップの総集編3作と「EXTRA GAME」
 EXTRA GAMEは映画でやるんだ。