8人以上いる![映画][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ユナイテッドシネマで『ヘイトフル・エイト』観てきたー。

第88回アカデミー賞で見事作曲賞を受賞したので!(無関係)
まぁ1,200円鑑賞クーポンあったからってのもあるんですが(本題)

3時間弱という長尺に加え、タラちゃん映画特有の
意味のないクッソ長い会話劇のおかげで
チャプター2で軽く心折れそうになりつつも、
チャプター3終盤から加速度的に話が展開していってすげー面白かった!
話を重ねるごとに悪趣味な血みどろの惨劇に転じていく上に
密室ミステリーのかけらが微塵もなくなるけど。

サミュエル・L・ジャクソンやカート・ラッセルは当然ながら
ヒロイン(?)であるジェニファー・ジェイソン・リーがすんげぇ良かったなあ。
特に終盤は彼女の独り舞台かってぐらい弾けまくりで楽しい。
あんな悪い女みた事ねえ(笑)
でもまこてぃは御者のおねえちゃん(ゾーイ・ベル)が一番好みだったんよ…

ちなみにR-18指定なので血飛沫はおろか脳味噌とかバンバン飛び散ります。
ボブの件は行き過ぎてギャグかよってなるけど。
あとボカシなしのチンコがみられるよ!ヤッタネ!!



え、光回線で「速度制限」!?OCNが6月より実施へ
 制限かけるんだったら値段安くしてくれ…
 他のプロバイダも追従とかしてくるのかなぁ。

ケンタッキーに「ポケモン」関連商品が登場!ストローフィギュアやスマイルセットなど
 ピカさんのランチョンマットかわいい!

『モンスターハンター スピリッツ 狩魂 01弾 灼熱と妖艶』が3月17日に順次稼働決定!
 MHSP新弾の稼働日決まった!幼体育成キャンペーンも!
狩魂に備えよう! 『モンスターハンター スピリッツ』 キミの幼体育成!キャンペーン

今度はfigmaでモフモフしようぜ!あの中年テディベア「ted」がfigmaになって帰って来た!!
 下ネタ要員として大暴れするんだろうな(笑)

『カードキャプターさくら』木之本桜がバトルコスチューム姿でfigFIXシリーズに登場!
 バトルコスチュームはFIXで展開していくんだろうか。

新旧ウルトラマンが変身!初代ウルトラマン・黒部進、当時のベータカプセル手に感無量
大地隊員・高橋健介とハヤタ隊員・黒部進、「ウルトラマン」イベントで夢の共演
 先行上映観た人らがやたら「神降臨」ってツイートしてたのはこれの事だったか(笑)

徳永英明さんが活動休止、難病「もやもや病」で手術
 またもやもや再発しちゃったのか…来月に活動再開するとはあるけど。