春なのに。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

朝起きたら一面の銀世界だよやったね(死んだ目で挨拶)

いつになったら春らしい温かい気候になるんすかねこれ。



そういえば先月、残り7話とあと一息な所で放送が中断しやがりました
BS朝日の『暗闇仕留人』が、来週から放送再開との事で。
春の時代劇スペシャルだから3月まで伸びたんですかねあはははー。



( #´_ゝ`)



まぁシリーズの途中で放送中断とかBS朝日では常套手段なので
放送されるだけでも一安心ですが。
最終回で死ぬほど泣くんだろうなあ俺。



「丸善&ジュンク堂ネットストア」がネット書店「honto」に統合、hontoでも店舗取り置きサービスが利用可能に
 店頭取り置きできるようになったのは便利だなー。

うえやまとち×サンドウィッチマン、Eテレでトークや手料理披露
 達人達は面白い組み合わせあるからいいよね。
 先週の鈴木亮平×神谷明とか(笑)

3DS『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』が8月4日に発売決定。ニコ生特番が3月5日に配信
 世界樹はコンスタントに新作出るなー。

名作ゲームブック「ドルアーガの塔」三部作が電子化、Kindle向けに500円以下で販売
 ドルアーガのゲームブックとか超懐かしいな!他の出版社もこの流れに乗ってほしい!!

『デッドプール』は6月3日公開!見返り美人なデップーがお披露目
 ポスターめっちゃ欲しい(笑)