まさかこの後あんな事になるとは…的な。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

増刷がかかったのか店頭にずらりと並んでたので
こち亀ジャンプ購入して来たり。

160927.jpg
ページ数の都合で単行本に未収録となった描き下ろしの日暮編が入ってるので!
あとはジャンプ連載陣選出による傑作選とコラボ漫画等々。
まさかこれが発売されて1か月後に連載終了とか誰も思わないから
ゲスト寄稿の「50周年たのしみです」「東京五輪たのしみです」というコメが
色んな意味で笑える(笑)

収録作品読んでると「ああ、こち亀ってやっぱり面白かったんだなー」
って錯覚に陥ってダメだった。錯覚て。
傑作選にゴキブリネタが多いのは案の定というかなんというか…(笑)



吉田監督解任|アルビレックス新潟|
 解任そのものは当然だけど、今このタイミングでとかますます士気が…

「銀魂」アニメ新シリーズが放送決定ィィィィィ!!! 終わる気あるのかこれ!
 実写映画に絡めてなにかしてくる気はする(笑)

『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』リンクが劇中のイメージそのままの姿でfigmaシリーズに登場!
 トワプリ版リンクくるぞ!武器セットという名のDXエディション版あり!

『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』ゼルダ姫が凛々しいお姿でfigmaシリーズに登場!
 そしてゼルダ姫も!
 最近は無双のイメージの方が強いのでアクション映えする(笑)

『マクロスΔ』いよいよ大詰め!バンダイのプラモデル商品を一挙紹介!
 作品は最後までアレだったけどとりあえずレイナさんは買わねば。

「機動警察パトレイバー」後藤隊長の名言&名シーン集めたカレンダー、月スピに
 人として駄目になりそうなカレンダーだ…

「弟の夫」3巻発売で、田亀源五郎が新宿にてサイン会
 会場が会場なだけに客層が容易に想像できる(笑)

『機動戦士ガンダムZZ』30周年を記念し、ハマーン様がメガハウスから復刻再販決定!
 RAH DX再販来たー!カテ公も再販しようぜ!!

「ワンパンマン」TVアニメ第2期制作が決定!単独イベントでサプライズ発表
 知ってた。

実は柿崎機とは違う! 「VF-1A」9月30日発売
 柿崎機発売決定だと思ったのにorz

ニフティ、ホームページサービス「@homepage」の終了延期を発表
 思った以上に放置してる人多いんだろうなぁ。