日本海の巫女。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ReLIFEがおわっておつらい…

始まる前は全くノーチェックだったのに
何だかんだで今期で一番好きだった作品かもしれん。
杏ちゃん(合法JK)かわいいよ杏ちゃん(合法JK)
2期あるといいなあ。



『くまみこ 7巻』買ってきたー。

160925.jpg

面白い方のくまみこの最新刊ですよ!
えっ、面白くない方のくまみこなんてあるんですか!?(ぼうよみ)

まちがイルカ巫女になったり、缶けりバトルが勃発したり、
ほのかちゃんが猫語を駆使したり、変態ピュアネスアイと遭遇したりと
あれの一件でますめ先生の気持ちが折れてパワーダウンしてるかと思いきや
今まで以上にたたみかけるような酷い展開の連続でダメだった。
ある意味精神状態がド不安定な所為かもしれませんが!

ところで町おこしアニメにやたら辛辣なのは気のせいなんですかね?( ´_ゝ`)