イカしたステッカー。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

スプラトゥーンステッカーウエハースようやく見つけたので確保―。

160928.jpg
クラゲース、ホッコリー、そしてボーイでした。ボーイかよ!
ブランドロゴだけじゃなくてキャラもあるのはいいね。
タコゾネスもいるみたいですし。タコちゃんのがよかった!!(本音)

それはそれとしてココア味のウェハース大変おいしゅうございました。
Vチョコといいバンダイのウェハースおいしいよね。



『ポケモン ダイヤモンド・パール』は今日で10周年!ゲームフリークの大森滋が記念イラストを公開
 ダイパが10周年とか嘘でしょ…

【第1弾は「サンダーバード1号」】1冊でプラモデルが完成!デアゴスティーニ・ジャパンが新シリーズ「ホビコムムック」を発売!
 単号で完成できるのはいいな。

セガゲームス、3DS用「ソニック生誕25周年記念テーマ」第1弾発売
 クラシックかわいい!

「ジョジョの奇妙な冒険」第4部が実写映画化ァァー!!!
映画「ジョジョ」はスペインロケで、「4部をすべてやりたい」と続編も視野に
 マツジュン主演予定だった3部が立ち消えたと思ったらまさかの4部で吹いた。
 まぁ4部ならオール日本人でもキャスティングに違和感ないかな。
 伊勢谷友介は吉良だとばかり思ってたけど(笑)
 問題は監督が最近打率がすこぶる悪い三池さんってところがなー…

10億円突破目前の京アニ『聲の形』、aiko主題歌PV公開
 10億でも十分ヒットだよねぇ。10倍のあっちがおかしいだけで(笑)

唐沢寿明&窪田正孝「ラストコップ」映画化へ 2017年GW公開
 今日の重大発表ってこれの事だったのか…!