負けないココロと暦暦暦。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


PSZERO、ストーリーモード(ニューマン編)クリア。

レーヴェ隊長の すごい ツンデレっぷり

そしてラスボスは激しい物量戦(主に回復アイテム)の末何とか撃破。
今回のDFはなんであんな姿なんだ(笑)ゾウー

ちなみにクリアレベルは33でした。
最終クエスト発生までのメイン・サブ全部つぶしてそのぐらいなんで
一箇所に篭ってレベル上げしなくてもクリアできる感じかしら(種族・装備にもよりますが)

今回のストーリーはヒューマン、キャスト、ニューマンの3視点で展開すんのな。
セーブが3スロットしかないので2nd、3rdを何にするかに悩むなぁ(笑)
クリア後も新クエスト追加やハードモード、スーパーハードモードも解禁になりますし
まだまだ十分遊べる感じかしらー。オンクエもあるしね。




クラブニンテンドーから2008年度プラチナ会員特典のカレンダー届いたー。

 クラニンカレンダー2009×3

3冊も。
1冊は明日にでも知り合いの娘さんにでもやろうかしら・・・