みっくみっくでねぎしばき。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


新潟にもいよいよ本格的な雪が(挨拶)

一気に気温も下がってまるで雪国じゃないか!(雪国です)
つもるまでに至ってないのが相変わらずガッカリっぷりですけれども。



PSZ。
無事フレンド登録を果たしたとほたん、ぺこ、
あといつの間にか買っていたせんと野郎の4人でPTプレイをしてみるのだ。

各々のキャラは

 ・まこてぃ=フォニューム
 ・とほたん=ヒューキャスト
 ・ぺこ=レイマー
 ・ばしすけ=レイマール


と、PT的にはこれ以上ないぐらい絶妙なバランスPT完成。
とりあえずぺこの格好がイメージどおりで噴いた。

マッチングを始めるまでちょっとした接続トラブルに見舞われましたが
決まってしまえばあとは快適にプレイできますなぁ。ラグもありませんし。
どうしたのソニチ!普通に遊べちゃってるよ!?(大事)
野良と違ってビジュアルチャットし放題なのでクエストそっちのけで
必然的に絵チャ大会になってしまいましたが
初日だからってのもあるんだろうけどネトゲでここまで楽しかったのも久しぶりだなぁ(笑)


ちなみに4枚ある合体トレカは4人とも見事にバラけました。どんな確率だ。
よし、ボーナスアイテム全部ゲットだぜー!(えー


そんなボーナス武器ですが、とにかくミクねぎが強すぎて吹く。

PSZ_みっくみくのネギ
「みっくみくのネギ」(短杖)

今回は法撃武器の打撃が法撃力依存なので、ニュマフォースでも
下手するとテクよりもネギで叩いたほうが強いという異常現象が。
ちなみに飛刃(スライサー)も法撃武器扱いなので
PPが切れても前線で戦えるのが中々に新鮮だわー。

紙装甲なのであっという間に死にますが。

オフの方も中盤の山場っぽいのでサクサクとクリアしちゃいたいところでござる。
あとサブクエでのダイロン市長がかわいくてかわいくて(以下略



PSU:「ファンタシースターZERO」発売 PSUの仲間とプレイするならこちら!
 □推奨ユニバース:ユニバース10
 □惑星:惑星ニューデイズ
 □ロビー:オウトク・シティ ガーディアンズ支部
 □ミッション名:パーティー専用「オウトク支部・待機所1」

 PSUで募集かけてPSZか。さすがちゃっとそふとだ(ひらがな)

N64の『スマブラ』が! 「バーチャルコンソール」新作情報
 スプリガンmk2キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
 あと念願の月風魔伝も!VCは年明け早々フルスロットルだな(笑)

あの狩りの興奮がWiiでよみがえる! 2009年春『モンスターハンターG』発売決定
 まずは2Gでお茶を濁す様子見ということか。
 >操作に関しては、クラシックコントローラがないと遊べないので注意してほしい。
 ズコー Wiiで出す意味が・・・!
 というか課金どうなるんかねぇ・・・
 PSZやってるとタダでもいいじゃんて気もするんだけども。

自由に冒険&協力プレイ!! 『ドラクエIX』マルチプレイをバッチリ予習しよう
 旅芸人が すごく Mr.ポポです。
 で、Wi-Fi対応の方は結局どうなってるのかね?