背中越しに雪球投入 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


>>今週のヤサグルママン少女コゼット第8話

ファンティーヌママンの転落人生劇場がたった25分の間で
坂道を転げ落ちるを通り越して垂直落下で度肝抜かれた。
も、もう体売ればどうにかなるレベルじゃねえーーー!
いやあの様子ではもう売っちゃった後なんじゃねえかとも思うんだがどうか!
花売り市場っていうのは本当はねー(以下検閲削除

いやぁ・・・原作の概要を知っているもんでママンの運命とかは
ある程度は承知の上でしたが正直ここまで酷く描かれるとは。
しかもまだ52話中の8話だというのに。
こ、ここのスタッフは本気だ・・・!いいぞもっとやれ(ぇー

次回。テナルディエの悪だくみ。え、毎回やってんじゃん(マテ



今日のD

Hi-νにはギュネイ。V2にはオデロ。これが俺の無限正義。
戦力的にはガタ落ちだがな!!!!(えー
ということで現在終盤の28話まで進行。
W発売までクリアできませんでした(当たり前だ)
本編よりもツメスパロボで大幅に時間裂かれるんだよなぁ・・・

それはそうとDでのソフトリセットが
A+B+スタート+セレクト(スタート押しっぱでクイックコンティニュー)と
物凄く押しづらい件について。
まぁDSでのボタン配置のせいもあるんでしょうけど
とにかくあのちんこいスタートとセレクトが押しづらいったらありゃしない。
Wはそこんとこどうなってるのかなぁ・・・ちょっと心配(;´д`)



久しぶりなPSU

ようやく「炎の絶対防衛戦」のイベントに参加したわけですが、
末期的に閑散としている割にニューデイズが大人気な理由が
嫌というほどわかったイベント内容であったなあ、と。
こりゃほんとに3月で終わりだなぁ・・・



DVD『ボウケンジャーVSスーパー戦隊』のサントラ発売決定
 あの「ごーいえろーさんだー」が入ってるーーー!!!買わなきゃだわ!(ぇー
 主題歌(「伝説」)はシングルカットされないのかなぁ・・・
 つーかこれサントラというよりキャラソン集だよね(笑)

「PS3の品不足、5月には解消」とソニー幹部
 とりあえずソニー幹部様は量販店回ってみたほうがいいよー(゜-゜)

『真・三國無双DS』の発売日が1週間延期され2007年4月5日に
 無双って1週間延期好きだよなぁ。

GyaOで配信中のオリジナル番組「溜池Now」がDVD化
 -しょこたんと増田ジゴロウの情報番組

 ジゴちゃん・・・

『できるかな』のノッポさんが歌って踊る
 「グラスホッパー物語」の第2弾が完成!

 トラウマソング第2弾クルー(マテ

週刊ゴング廃刊決定
 うええええええ、マジで?!

超合金 復刻版ゴールドライタン ライタン軍団6体セット レビュー
 素麺箱フイタ。ライタンシリーズは結構持ってたなぁ。

魂SPEC. SPTレイズナー/ニューレイズナー レビュー
 台座だけ別売りしてくれんか、バンダイ(ぇー
 しかしまぁオープン価格ってのはほんと解せんねぇ・・・

バンダイ S.I.C. VOL.36
 仮面ライダーギャレン&仮面ライダーカリス/ジョーカー レビュー

 (ガムの玩具店さん)
 こんなカッコイイのダディじゃない!!!!!!!!(ぇー