D漬け | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


2週間延長コース突入だよー(挨拶)

当人はめんどくさそうな感じでしたが、まぁ、がんばれ。



今日も今日とてSRWDを全力でプレイ中。で、23話に突入。
今だかつてこんなハイペースでスパロボをこなした事があっただろうか。
いや、ない(反語)
しかしまぁ流石に難度が上がって来たなぁ。
敵が防御しまくりでHPがちっとも減りやがらねぇ(;´д`)
先生、升して最強プレイがしたいです(マテ



ガスト、PS2「マナケミア ~学園の錬金術士たち~」
 ヒロイン等身大タオルプレゼントとNPC名前募集企画を実施

 ガッツリ応募してきた!シオの全国デビューも間近だぜ!(ええええー
 ・・・タオル当たるといいなぁ・・・(´q`)

Xbox Live マーケットプレイスで『アーマード・コア 4』の体験版を配信
 体験版配信キター!!! 28日っつーか明日からー。

『デストロイ オール ヒューマンズ!』のチートコードを入手!?
 公式でチートコード公開ってどこまでアングラ趣向なんだ(笑)

SCEヨーロッパ、欧州版PS3の仕様変更を発表。
 PS2ソフト互換性低下の可能性も

 その内出るであろう国内廉価版もこの仕様になってそうで怖いなぁ・・・

「装甲騎兵ボトムズ」が13年ぶりに新作アニメ化
 ほづみさんは相変わらず渋いねえ。そして塩山絵はやはりよい。
 媒体は何になるのかねぇ~。
 最近の良輔さんの傾向から考えるとネット配信という事も無くもないですが。

“平成3部作”の『ウルトラマンダイナ』『ウルトラマンガイア』も
 DVD-BOX化決定

 BOXキター。平成3部作の中ではダイナが一番好きなのよねぇ。

超映画評『龍が如く 劇場版』20点
 やはり「シェンムー The Movie」のように
 ゲームの映像を垂れ流した方がよかったんじy(r

エースの誓いの夕子再登板に触発されて
 星涼子が円谷プロからのオファーを待っている模様

 そこでウルトラマン80宇宙大戦争の映像化をですね(以下略
 清水紘治氏との競演はちょっと見たかった気もするが(笑)