ふしぎに遊んで戯れる。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

蒼炎の気休めにとなんとなくアンサバで貰った
「ゼルダの伝説ふしぎのぼうし」をプレイし始めたらドップリはまって
気が付いたら6時間もプレイしていましたが大丈夫、問題ないです!

GBA最終作ながらシステムや操作系が練りこまれてて面白いなあ。
ややおつかいゲーの嫌いはあるけれど。
エゼロさま(帽子)のアドバイスも全く役に立たないけれど。

・・・とりあえずはじめちゃったからには
ちゃんとクリアしないとダメですよね・・・(蒼炎から目を逸らしながら)



KONAMI、3DS「ラブプラスTOOLS」4月16日アップデート
 本編の対応は「今しばらくお待ちいただく事になります」

 とりあえずプレゼント購入バグが修正されるのはデカいか。買えない人多かったし。
 しかしこれが原因で新しいバグが出ないとも限らない所が怖いところなんだよなぁ・・・

アーク、3DS「探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞」
 シリーズ25周年記念タイトルが3DSに初登場

 神宮寺さんが3Dモデリングになってる・・・!

『ドラゴンボールZ for Kinect』のゲーム画面やプレイ映像が出現
 スクショ&プレイ動画きた!一人称視点だとパンチアウトみたいだ(笑)