ある意味北斎マンガ。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『ゲッサン 5月号』購入。
120414_gessan5.jpg

珍しく地元のTSUTAYAに置いてあった。1冊だけだったけど。
付録に鉄学レトラのクリアファイルつき。すげぇ綺麗。

・アダンダイ妖怪絵師録花錦絵(新連載)
絵のタッチがすげー好みだわー。
主人公ヒゲのオッサンだし妖怪モノだし主人公ヒゲのオッサンだし!
今ゲッサン内に何本妖怪モノあるんだって話ですが(笑)
妖怪を退治するのではなく、あくまで百鬼夜行の絵として封印てのが面白いなー。
あとドジっ娘助手なお沢ちゃん=白澤(ハクタク)サマかわいい。
これでまたゲッサン読む楽しみが増えたわい。

・あやしや
やったね咲ちゃんどてら卒業だよ!(三割引)
それにしても仁、鬼の力のおかげで再生能力まであるのか。
だまりがその気が無いのが今のところ救いっぽいけれども
共生とかいいながら大分侵食されてますよねあれ・・・

・ちろり
ちろりに告白・・・だと・・・!客人爆発しろ!!!!!!

・カプトン
御高サッカー部はもうダメかもしれない・・・(ミキちゃんが性的過ぎる意味で)

・怪盗カトリ
かんばが元気そうなので安心しました。ゴッドネス!!



・今週のアキバレンジャー#2
デカレンジャーの"大それた力"フイタ
公認様の力をあんな風に使うだなんてこえー非公認マジこえー!
そして満を持して登場のイタッシャーロボが
ロクな活躍も見せずにあっさり帰還してちょっと泣く。
OPでのかつやくそうぞうずが実現する日は来るんだろうか・・・

それにしても妄想エアバトル、端から見ると完全に不審人物すぎてワロタ
あれでよく駆けつけた警察に逮捕されなかったな・・・
なんかもうみんな「どうせ妄想だし!」って開き直ってるけど大丈夫なのか(笑)

次回。ボウケンレッドきちゃうううう!
それよりも「グリリバボイス的BL鬼畜攻め」というステキワードの方が気になるのだが!
もしかして怪人の声がグリリバだったりしちゃうんです!?



『ファイアーエムブレム 覚醒』スペシャルパック初回販売終了 ― 次回は4月19日に販売
 初回分販売終了。案の定ログインゲームだった模様で。
 とりあえず再販かかるようなので欲しい人は小まめにチェックが吉か。

『ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2』は前作から2年後のイッシュ地方が舞台
 やだ女主人公かわいい・・・!毎度の事だけど!

『ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2』早期購入キャンペーンの詳細が明らかに
 下敷きやステッカー、ノートというあたりがポケモンっぽい(笑)