謎のダンボーCM。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

腰の痛さがマーックースハー(挨拶)

ううむこれは久しぶりに医者に行かねばならぬかや・・・



・今週からのヨルムンガンド#1
やったねヨナきゅんタマゴ料理の犠牲者が増えたよ!(3人→9人)
まさか1話からフルメンバー揃うとは思わなかった(笑)
しかしあの始まり方ってことはマジで原作最終話までやるつもりかいな。
一応分割2クールらしいし。
とりあえず雰囲気はよかったので継続して視聴していきたい。

・・・あとは脚本が余計なことさえしなければ・・・ねぇ・・・黒田さん・・・

しかしBS11、間違いなく謎の光が溢れるQBも今夜から始まっちゃうし
平日深夜にもアニメぶち込んでくるとか今期力入れすぎだぜ!
未来日記最終3話だけ放送とかわけのわからんことするけどもな!!



日本マイクロソフト、「Xbox 360 Kinectセンサー 重鉄騎 同梱版」
 「重鉄騎」と「Kinectセンサー」をセットにした製品を発売決定

 そろそろキネクト導入したいと思ってるのでちょっと悩む。

カプコン、PS3/Xbox 360「ロスト プラネット 3」
 「LPEC」への原点回帰をテーマに制作 ロゴやスクリーンショットを公開

 2が外注で派手に爆死したから今回はどうなるのかしら・・・

クラブニンテンドー、『ファイアーエムブレム 覚醒』サントラCDを新景品に追加
 覚醒を登録すればと400→250ポイントに!

バンダイナムコ、セガ、カプコンの3社プロジェクト「PROJECT X ZONE」
 各社のキャラクターがゲームの枠を越えて集結

 正式発表&参戦キャラ発表きた!やはりナムカプと同じようにS.RPGかー。
 戦闘はムゲフロっぽい感じにも見えるけど。

Hulu、月額料金を980円に値下げ。年内にWii対応へ
 まぁ実際実装されるのWiiUが出てからだろうけど。

海外で『ドラゴンボールZ for Kinect』が発表、開発はスパイク・チュンソフト
 Wii版スパキンネオみたいに恥ずかしいポーズで戦うんですね!