おこめさいこう。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

遅れてきたぐったり感(挨拶)

よもや土曜の疲れが今更出てくるとは…ッ!



そんな土曜の朝に突然エラー吐いて
販売店送りになった炊飯ジャーが帰ってくる。
どうやら蒸気を管理するシステムが駄目になってたらしく、
それこそ夏に出た新製品で買って3ヶ月だったので
修理ではなく本体丸々の交換と相成った。

母上「新しい釜だね!色んな意味で!(半ギレ)」

お、おう…


早速白米を炊いて食べたけどやっぱりご飯は美味しいわ!!
たった3日ぐらい炊き立ての食えなかったってだけなのに感動値がやばい(笑)



Nintendo Handheld Gaming、ハロウィンがより楽しくなる『とびだせ どうぶつの森』のマイデザインのQRコードを公開
 ぎゃーかわいい!

海洋堂、「カプセルおみくじ イカ娘編」を11月20日に発売
 凶が一番の大当たりのようにも思える(笑)

映画「聖闘士星矢」は聖域十二宮編、14年初夏に公開
 新訳十二宮編なんです?
 公開された場面写真がフルCG臭いんだがはてさて。

『スーパーマリオサンシャイン』や『スーパーマリオギャラクシー』などのオールドタイトルがHDリメイクされる可能性を宮本茂氏が肯定
 マリオサンシャインのリメイクは遊んでみたいなあ。

黒福造がお宅でドーン!テレビドアホンのCMキャラに起用
 ドアホン確認しようがしまいがアウトじゃねえか!(笑)