アマデュラララララ。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

サブウェイのきのこチーズチキン旨すぎ問題(挨拶)

中々サブウェイに行くタイミングがなかったのでようやく食った!
もうこれ通年レギュラーメニューにしようぜ!!



MH4。

昨夜は夜更かしが極まりすぎて逆に眠れなかったので
睡眠導入剤代わりに集会所★7のキークエスト(テオとアカム)を消化する。

ソロで。

睡眠導入剤という割には過酷すぎやしまいか。

オンライン修正で強くなっているとはいえオフ村で制してきた相手なので
睡魔を追っ払いながら根性で制覇。
睡眠導入剤変わりなのに追っ払うとはこれいかに。

アカムは最初に尻尾斬ると楽だなぁ。
もらえる素材はオンオフ同じなので今後はオフで狩るけど(笑)

そしてついに★7の緊急クエスト来た!


蛇王龍 ダラ・アマデュラ討伐。


とりあえずまったくもって初見の方なのでまずは軽く挨拶でも…



131030.jpg

なんぞこれ。

目の前にいたのは大蛇であった。
大蛇ってレベルじゃねえ、山だ山!!
これダレンとかと同じマルチプレイ大前提の相手じゃないですかー!やだーー!
しかもまったくどう相手をしていいのかわからず
パクリとやられてあっさり3落ちでござる。

よし、MH4終了!(またか

こいつ対処法がわかったとしてソロで狩れるんだろか…
募集かけるにしても勝手がわからんとだしなぁ…むう(笑)



クラブニンテンドー、プラチナ/ゴールド会員特典を発表
 プラチナ特典は「ファミコンウォーズDS 失われた光」と2014年卓上カレンダー

 うおおおお!国内未発売のファミコンウォーズDSだと!?
 しかももう今日から貰えるんだ!!
クラブニンテドー「2013年度プラチナ会員特典のお知らせ」

『星霜のアマゾネス』体験版配信開始 ― 心眼で美少女の体内の探る「因子解放モード」も収録
 はいてない百合エロゲーだった(ぇー

『Wii Street U powered by Google』無料配信は10月31日まで ─ 11月1日以降は500円に
 そういえば無料提供は今月いっぱいだったか。

マツコ新番組第1回で休止 営業サイドからのクレームが理由か
 まぁかなりきわどい内容だったなーとは思ったけど
 まずは特番でパイロット的にやった方が良かったかもしれん。