職業特化の自由アハハン | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ツーヘッドラグナス(ツインセイバー系S武器)って
FGしか装備できないらしいぜ?(挨拶)

・・・ダブセといいFFはなんのための打撃特化職か・・・ッ!!!!!

ええ、ええ、それをわかった上で買いましたけどね('A`)
ファミ通カップでのメセタ超インフレのおかげで
低属性ながら15万という価格(それでも市場価格の半値程)も
モノメイトを買う感覚でポーンと出してやりましたともさ!
まぁFFの職レベルが上がりきったらFGでもやろうかなーと思ってたし
2号さん(水無月)もFG特化させるつもりだったから
決して無駄な投資ではないんだが・・・ないん・・・だが・・・なぁ・・・


というわけで今日もだらだらと「運命共同戦線」B周回。
どうやら敵殲滅の得点加算は全93匹殲滅でのみ+2点なので
必要ない敵は倒さずとも良い模様。
おかげで時間大幅短縮でBでも8点(S評価)が取れるようになりまして
お金も職経験値もガッポガッポでウマーでございます。
まぁ友情チェッカーが一番怖い(面倒)っていうのは相変わらずですが。

あとBのボーナス1がうめぇうめぇ。
星7基盤や星8基盤がゴロゴロ出まくるので
課金すれば報酬+2万なんてことも平気で起こりますし。
先のラグナス資金も今日周回した分だけで十分まかなえましたし。
でもボーナスでのラッピーだけは簡便な!(討伐効率が激減するので)
あとライア嫁も簡便な!!!!(いらないので)
・・・期間中にタイラーに会えるのかなぁ・・・(;´д`)



>>今週の美少女伝説エポニーヌ23話
成長エポニーヌ&アゼルマキターーーーー!!!!
エポニーヌは美少女に育ってくれて
おいちゃんわね・・・おいちゃんわね・・・!(おちつけ
とにかくあの貧しい雰囲気からくる艶っぽさは異常。
ダメ男マリウスとの悲恋も匂わせるあたり、
まさしく薄幸(・・・)の美少女ですなぁ。

あとアゼルマは一段とかわいくなったな!
あのひねくれ状態から奇跡的に(笑)まっすぐ(?)育ったおねえちゃんと違って
両親特有の育ちの悪さがストレートに遺伝した所が
なんともプリティでキュアキュア。
まぁ育ちは悪いけど別の所がおねえちゃんより育ってゲフンゲフン

ほんとかわいいなぁ。ああいうのを美少女っていうんだね、アゼルマ(はぁと)
ん?エポニーヌ?・・・少女だな(竹田)


※本感想タイトルに誤りがあったことをお詫び申し上げます
×今週の美少女伝説エポニーヌ23話
○今週の巨乳美少女伝説アゼルマ23話



次回。だれかとだれかが接触編ゴルボー
あとネタバレだけは簡便な!予告ーズめ!



“しょこたんヴァルシオーネ”登場の『スパロボ』TV-CM
 6月28日お茶の間へ出撃ス!

 「美少女ロボは無粋」といったブンドル局長の気持ちが
 わかったような気がするお(ぇー

DS『ビックリマン大事典』同梱&予約特典はあのシール!
 おお、ロココ&Wマリアはオリジナル絵師による新規描き下ろしなのか。

まだまだあるぞ! DS Liteを快適に使うグッズ
 グリップスピーカー、タッチペン、ケースを紹介

 なにこのPSのコントローラ。

話題のNHKアニメ『電脳コイル』がDVD化スタート!
 うむむ、5.1chは限定版だけなのか?
 まさか毎巻限定版出すんじゃなかろうな・・・(;´д`)

ジャッキー・チェン『酔拳』、
 石丸博也による“日本語吹替収録版”DVDが登場!

 やっぱりジャッキーの吹き替えは石丸さんじゃないとな!
 シャッキーン!(それは名前が似通ったサメだ)

今から22歳女子大生が閉店間際のペッ○ーランチで夜食
 >>1は真の意味で勇者。

童貞ですが、友達のSEX拝見しました
 これが泣ける2ちゃんという奴か・・・(つд`)