今日は一日インターネット動画三昧 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ようやっとコゼット2話分消化ー。
なんせここ1週間、腰やらファミ通カップやらで時間が取れなかったもんでな・・・
まぁようつべで動画だらだら見てる時間があるなら
先にコゼット見ろよって話なんだがそれはまた別のお話(レオ)


>>先々週のお前のアゴで天を突け少女コゼット21話
成長コゼットの顎がとがりすぎている件について。
先週初登場した時は作画のせいかなとも思ったんだけど
今回を見る限りどうやらあれがデフォらしい。
オドレー(茶髪ショートの娘)ぐらい丸くてもいいと思うんだが・・・はて。

あと俺のジャンがいくらなんでも老けすぎだ!
まぁ全然ストライクゾーンですけどね!(フケ専?)

え?まりうす??おじいさまは素敵な方ですがそれが何か(フケ専だ)

次回。破産で夜逃げなテルナディエ一家に容赦ねぇな予告ーズ(笑)
そんなことはいいから俺のガヴ郎を映せ!ガヴ郎を!

>>先週の育てよガヴ郎少女コゼット22話
お、俺のガヴ郎が育ってる・・・もうこのアニメはだめだ!!!!(ぇー
コゼット誘拐から6年たってるから10歳位かねぇ。

・・・残された時間はもう(ry

しかし引き取り先の鍛冶屋の親父さんいい人だなぁ。
でも鍛冶屋の親父なんだからもっとこう、ゴツイ感じのですね(以下略

で。
オドレーは念願のシスターになり、フォーシュルヴァンさんは一瞬にしてシボンヌで
コゼット&ジャンは愛の逃避行しましたという、そういうお話(超ダイジェスト)
相変わらず話が飛ぶ時は一気に飛ぶなぁ・・・(笑)

つーかフォーシュルヴァンが死んだ後からのコゼットのアゴが
鋭角じゃない!ふっくらしてる!ニセモノだ!!(マテ
つまるところ作画しだいでとがったりとがらなかったりするのか・・・
ということで今後はふっくらしてる方を「良コゼット」
鋭角な方を「悪コゼット」と呼称することにします。
つまり来週(というか今日)は悪コゼットの出番だ!(ぇー

そんな次回。俺のエポゲホゲホくるゴルボーー!


>>今週の借金
第4の拳聖がどうみても聞いても成龍です。本当に(ry
しっかし石丸博也、声若ぇなぁ・・・化け物かよ(笑)
あとラゲクさまがいちいち性的でたまりません。どうしてくれようか(何をだ

>>今週のこの顔は飾りだ
ベガフォームの電仮面の変形にグレートダッシュフイタ
見た感じ黒騎士ブルブラックっぽいですなぁ。肩は獣帝大獣神だが。
若桜井の嫌味っぷりはデネブおかん(笑)とのバランスを考えると
丁度いいのかも。某弟子と違って単純な嫌キャラというわけでもなさそうだし。
それにしてもこっちのクラゲも性的で困る。
朝から白濁液ぶっかけって・・・そんな・・・ハァハァ(最低だ)



トミカ新製品情報
 近年のトミカのマニアックぶりは異常。とりあえずかにクレーンは買う。
 カブはよつばと合うサイズだといいなぁ。

「ゲーム情報サイト『eg(イージー)』」サイト終了のお知らせ
 マジか・・・ゲームだけでなくフィギュア情報でもお世話になってたのに・・・('A`)
 というかNTT出版がサイト運営してたのを初めて知った。

マイクロソフト:「ディスクに傷」は使い方の問題、
 Xbox 360に原因なし

 でも常時12倍速でフル稼働するドライブの設計はどう考えてもなぁ・・・