怪奇の事件はイルミナスの仕業 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


今週のラジアンはにょういずみせんせい出ずっぱりだよー(告知挨拶)
と、いうことを金曜に書くつもりがすっかり忘れていた件について(ぇー

とりあえずやまだひさし×大泉洋=非常に鬱陶しいということはわかった(マテ



今日のPSU。

スキル上げを兼ねて放置してた溜まってたストーリーミッションをば消化。
もうとっくに全部のストーリーミッションが配信されてると思ったら
まだ終わってなかったのなぁ。出し渋っている場合じゃないと思うんだがソニチ。
相変わらずひどくイライラさせるストーリー内容ではありましたが
マヤとライア嫁は無能ということが改めてわかったいいミッションであった(ぇー
あと優秀といわれているトニオのパトカも無事にゲット。
これからはこき使うのでそのつもりで(ひでぇ)

それにしてもカーツのふぬけっぷりには複雑な思いが・・・
あのツンデレ加減がよかったのにぃ('A`)



カプコン、PS2「新宿の狼」開発中止
 内容の似た某が如くともめでもしたのだろうか・・・

踊るゲーム応用し健康機器 コナミが今秋、発売へ
 そういえば最近DDR置いてある店舗見なくなったなぁ・・・
 若いころはよくやっていたものだが(人が居ない時を見計らって)

そんな訳で買ったDSに不具合があった場合、
 迷わず任天堂に送りましょう。

 あいかわらず神がかったサポートだな(笑)
 まぁサポートのお世話にならないような物を出してほしいんですが。

不思議コメディ『美少女戦麗舞パンシャーヌ』のDVD化がスタート!
 パンシャーヌの分際で2話4000円ってのは高すぎね?(分際て)

究極変形モビルスーツ ザク⇔マゼラ・アタック レビュー
 相変わらずプライズは狂ってるぜ(誉め言葉)

アニメ・漫画で関係改善を 日中が青少年交流事業
 ここでローゼン閣下の出番ですよ。