ガラスの○十代 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


うっかりフォトフレームを落としてガラスを割る(-90点)

・・・近頃どうにも心身とも不安定でいかんなぁ・・・('A`)



石ノ森章太郎原作の特撮ヒーロー『星雲仮面マシンマン』がDVD化!
 心に星を持つ男きたーーー!
 そうか初ソフト化かぁ・・・ながかったなぁ(つд`)

音楽をテーマに丁寧に作り込まれた王道かつ大作のRPG
 「トラスティベル ~ショパンの夢~」 レビュー

 出来は期待以上によさそうで。
 ・・・明日バレッチやめてこっち買おうかなぁ(ぇー

カプコン、DS「逆転裁判3 BestPrice!」先着購入特典を公開
 初回封入特典にしてくれよー(´д`)

バンダイナムコゲームス、PS3/Xbox 360「ソウルキャリバー IV」
 日本、米国、欧州で2008年に発売

 今回は不具合がないとよいのですが・・・

NBGA、「EDITOR'S DAY」で今冬までの主力タイトルを一挙公開
 「AFRO SAMURAI」が物凄く気になる(笑)

「時をかける少女」公式ピンキー「通学路バージョン」7月22日発売
 踏み切りに突っ込ませるのが通の遊び方だよね!(マテ
 早く試作原型写真あがらないかなぁ。

UCC「エヴァ缶」、復活
 当事アスカ缶だけ手に入らなかったのが今でも悔しい。
 さすがに今回は買わないですが。