サイレンふたたび | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


正解はトラスティベルでもバレッチでもなく
SIREN2』でした(いきなりクイズ)

 SIREN2

ということでバレッチ買いにいったらコッチが
いい感じの値段で売ってたので買って来ました(簡潔)


・・・バレッチは明日にでもヨドで探します・・・('A`)


とりあえず1と比べるとクリアや他のシナリオのキーのヒントが出るなど
調節できるとはいえ難易度は格段に易しくなっておりますな。
まぁあの理不尽極まりない極悪難易度も好きなんですが(笑)
他にもしゃがみ高速移動や敵からの武器の略奪等
全体的に色々と遊びやすくなっている印象。

反面、出来ることが多くなった分、
それがイマイチ整理されてない部分もちらほらと・・・
あと全体に日本特有土着感からくる恐怖や
死ににくくなったことから感じる緊張感が薄らいだ気がするのは惜しい所。
まぁクリアしたらちょっとは評価も変わるんでしょうけども。

あと酔うのはもう仕方ないな(;´д`)

登場人物はどうみてもピエール滝な自衛官とか
高所から飛び降りると派手に地面にすっ転ぶ藤田茂巡査部長とか
1にも増して濃い面子が勢ぞろい。
主人公からしてヨン様+キバヤシだぜ!(ぇー

とりあえず最初はノーヒント(ゲーム中に散々表示されてるんだが。笑)で
ノーマルモードクリアを目指してみますかのう。



米倉千尋、5月末に結婚していた
 でも10 YEARS AFTERどうなっているかわからないよねー(ぇー

鳥山明キャラクター原案のTVアニメ『BLUE DRAGON』のDVD化がスタート
 ブルドラおもしろいよねぇ。予告が(マテ
 1巻に収録されているプロも映像はLiveで配信されたやつなのかなー?

Xbox360『エースコンバット6』オフィシャルトレイラー公開!
 このクオリティで戦闘できるのかと思うともう我慢汁が(ry

ジャパハリネット、解散を発表
 BPRで聞いてから好きなバンドだっただけに残念だなぁ・・・