濃口。[イカ2][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ド灼熱(挨拶)

家の中も外も暑いとかどういうことなの…
まるで夏じゃないか!夏だったわ!



スプラ2。

2017072318014800-C616B031331154665D639EF16DA76BC0.jpg
ヒーローモードクリアしました。
行方不明だったアオリちゃんの顛末とかラストの怒涛の展開とか
語る事が全てネタバレになるので伝えにくくはありますが
ただただめちゃくちゃよかった…!

2017072317550100-C616B031331154665D639EF16DA76BC0.jpg
ボリューム自体は1とさほど変わらなかったんですが
各ステージのギミックが凝っててたのしかったなー。
使用できるブキも多岐にわたってナワバリでも活用できる
チュートリアル的な立ち位置も健在でしたし。
まぁステージ探しの難易度はが前作以上に跳ね上がってるのが
ちょっとアレではありましたが…(笑)

2017072313211000-C616B031331154665D639EF16DA76BC0.jpg
あとブキチセレクションとかほざいて使用ブキを固定してくるブキチには
終始殺意湧きっぱなし。さてはオメーオクタリアンのスパイだな!?


2017072319462000-C616B031331154665D639EF16DA76BC0.jpg

2017072319480100-C616B031331154665D639EF16DA76BC0.jpg

2017072319472700-C616B031331154665D639EF16DA76BC0.jpg
ともあれこれでようやくシオカラーズのamiiboも解禁になったので
ガンガンサポートしてもらっていきたい!