割と豪雨。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

隣町ぐらいに避難準備勧告が出るぐらいの大雨(挨拶)

隣町っつーか数ブロック先の割と近所というか。
まぁウチは坂の真ん中らへんにあるので浸水とかは(多分)大丈夫なんですが
前みたいに線路っ端の土砂崩れやら道路冠水やらしかねんぐらい酷い雨だったなぁ。
幸いそんな事態にならないで済みましたが、ほんと水害はヤだね…

おかげで出かける予定潰れたんでしょうがないからイカしてましたけど。
しょうがないので。



『スプラトゥーン2』にブキ「パブロ」を追加! 7月23日の午前11時に実装
 そういえばいつの間にか追加されててビックリした(笑)

「ルーンファクトリー4」が新価格で発売決定
 なんで今ベスト版を。つーか出たのもう5年も前なのか…

「ウルトラストリートファイターII」、隠しコマンドで「真豪鬼」が使用可能に!
 隠しコマンドで出るって辺りがたまらん。そろそろウルII買い時かなあ。

「スプラトゥーン2」でボイチャ!ヘッドセット「エンペラフックHDP」を試す
 実質Nintendo Switch Online専用なのかー。

ニンテンドースイッチの抽選販売をめぐり不正疑惑が浮上 ビックカメラが疑惑を否定
 さすがに3店舗でおんなじような疑惑が上がるのはまずいのでは…