タノシイバイトノジカン。[イカ2][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

SHERLOCK4が終わっておつらぁい(挨拶)

まさか最終回がサイコホラーになるとは思わなんだが。妹ちゃん超サイコ。
ワトソン嫁が死んだ所から始まるという怒涛の展開でしたが、
今シーズンでホームズ&ワトソンが人間的に大きく成長した感じが見て取れて
すんごいよかったなー。
まぁ人間的になってしまったホームズなんざ見たくねぇんだよ!
っていう批判の声もわかるっちゃわかりますが(笑)

というかラスト怒涛のまとめっぷりでSeason5あるのかすんげぇ不安なんですが
3年後ぐらいにまた作られればいいやって感じで待ちましょかね。



今日も今日とて当然のごとくスプラ2。

2017072115014500-C616B031331154665D639EF16DA76BC0.jpg
ナワバリそっちのけで新モードのサーモンランでイクラ回収のバイト中。
所謂GoWでいう所のHordeモードね。


2017072115153900-C616B031331154665D639EF16DA76BC0.jpg

2017072121345300-C616B031331154665D639EF16DA76BC0.jpg

2017072121261700-C616B031331154665D639EF16DA76BC0.jpg

2017072121142000-C616B031331154665D639EF16DA76BC0.jpg
全部で3回あるWAVEによって支給される武器がランダムに決まるのに始まり、
マップも干潮による地形変動や気候変化、シャケやオオモノの怒涛のラッシュといった
不確定要素に左右されまくったりで一瞬たりとも気が抜けずすんげえ楽しい!
シャケはしばいていいモノ。イカちゃん覚えた。
野良でも思った以上に連携とれていい感じでバイトできております。
なんつーかカモンやナイスが初めて機能してるモードのような気がしてきた…
まぁフレさんたちとやった方が精神的な連携度は高い気もしますが(笑)


2017072121424900-C616B031331154665D639EF16DA76BC0.jpg
でも全く周囲が見えなくなる霧だけはホント勘弁してくださいしんでしまいます…


2017072116384600-C616B031331154665D639EF16DA76BC0.jpg
頑張れば頑張るほど報酬に反映するのでやりがいのある楽しいおしごとです!
ハタラクヨロコビ…!!(洗脳)