ガチで塗りあう時が来た![イカ2][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


2017072021391500-C616B031331154665D639EF16DA76BC0.jpg
そんなわけでSplatoon2やっております。塗りまくっております。
昨日も書きましたが、普段任天堂タイトルのDL版は
発売日前日の22時からDL開始が暗黙の了解みたいなもんでして
イカもそれにならって全員22時待機してたらまさかの21時に前倒しという
任天堂自信が掟破りをやらかすもんだから
「え、もう始まってるの!?」とフレさん共々どったんばったん大騒ぎ。
特に混雑もなく15分ぐらいでDL終わり、
さっそくフレさんと合流して楽しいぬろ試合を満喫しておりました。

2017072100264900-C616B031331154665D639EF16DA76BC0.jpg

2017072023590100-C616B031331154665D639EF16DA76BC0.jpg

2017072100482600-C616B031331154665D639EF16DA76BC0.jpg

2017072022215100-C616B031331154665D639EF16DA76BC0.jpg
なんかもうね、控えめにいって超たのしい!
グラフィックの向上は勿論、
操作もテレビモード/携帯モード違和感なくバリ快適で
なんかもうね、控えめにいって超たのしい!!(大事な事なので2回)
手元でマップを見るクセが未だ抜けてなかったり
ジャンプしようとしてマップ開いたりと、試射会、前夜祭を散々遊んでおいて
何一つ学習していないポンコツっぷりですが。

2017072021535900-C616B031331154665D639EF16DA76BC0.jpg
とりあえずガチマッチ解放がランク10からなので
ガチやるにしてもやらんにしてもランク上げないとだなー。
ヒーローモードもサーモンランもやらなきゃだし
なんかもう初日からいっぱいいっぱいだワ…!




170721_1.jpg
そして一晩中ぬろしあったあと少し休憩入れて
日中クソ暑い中イカ2amiiboやらイカくじやらポーチやらストラップやらを確保。
おかしい…また周辺機器で大散財してる…!
つーかポーチ買うのに朝イチでジョーシンいったんですが
新作発売=本体入荷日という事もあってよもや会計で30分も並ぶとは思わなんだ…
家電レジとか使えばいいのになあ。どうせあの時間なんて客居ないんだし!(ひどい)