ガリアンの目覚め。[模型][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

先日届いたスーパーミニプラガリアン&鉄巨神できたー。

170719_3.jpg

170719_6.jpg
日がな一日組んでたので腰いたい上に
ひだりのひとさしゆびがざっくりいきましたがわたしはげんきです。
ガリアンの赤は血の赤なのだよふふふ…

スーパーとはいえやはりミニプラなので、造形がだるい所があったり
可動範囲も言うほど広くなかったり、シール地獄(特に鉄巨神のシールド)だったりと
それなりに問題がないわけではありませんが(金型エラーとみられるパーツもあるし)
そこそこお手頃な価格でカッコイイガリアンが組めるだけでもほんと嬉しいわい。


170719_4.jpg
でもガリアンソード抜刀パーツはやはりデフォルトで付けてほしかった(笑)



内藤瑛亮が押切蓮介のマンガ「ミスミソウ」を実写映画化
 劇鬱マンガじゃないか…

中国におけるウルトラマンキャラクターを利用した無許諾映像作品の製作発表について
 テレビでもこの問題取り上げられたしとにかく円谷が動いてくれてよかった。

カップヌードルの新商品がどう見ても『スプラトゥーン2』!?イカ墨&スプラッシュ柄を採用
 さすが日清、ギリギリなことしやがって…(笑)

ファイブハンドの差し替えでガラリと印象が変わる仮面ライダースーパー1が楽しい!食玩「SHODO 仮面ライダーVS6」をレビュー! | 電撃ホビーウェブ
 ガラガランダとゲルショッカー戦闘員欲しい。

Android/iOS用アプリ「Nintendo Switch Online」配信開始!
 これだけのために泥タブを買おうと画策している俺が居る。
 kindle Fireでもいけるらしいけど。

「特捜戦隊デカレンジャー マスターライセンス」予約開始
 みんな大好きマスターライセンス!

「モンスト」CMが完全に「お仏壇のはせがわ」でネット騒然 そっくりすぎて「はせがわに怒られないの?」と心配する声も
 何から何までまんますぎて吹く。さすがに許可は取ってたか(笑)