鬼仕分けで鬼疲労。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

先日、当初の予定の52巻揃った所で、更なる延長をしやがりました
鬼平犯科帳DVDコレクションのファイリングでもしようかと
ド深夜に思いつき、2時間もかけて作業したら
想像以上の重労働で体(主に腰)が悲鳴を上げて
1日中文字通り足腰の立たない状態に。


さすがに52冊・2年分もバラすのは大変だったわ!
最初からちょっとづつやってればよかったのにね!!(よくあること)
まぁ一気に作業したおかげで所蔵スペースが一気に減ったんでよかったんですが。
(同時に大量に発生したゴミの山から目をそむけつつ)


あー、延長告知って47号で出てたんだなぁ(ほとんど開封していないことがバレつつ)


・・・さて、続刊分のバインダーも買ってこないとだな・・・
また全部揃ったぐらいに。



Sleipnir / Grani で YouTube のシークバーが表示されない現象について
 ウチも昨日あたりから影響出始めたんでここにある方法で対処中。
 IE互換ブラウザ全般に影響って事はつべかFlashの仕様変更とかかしらねぇ?

「トップをねらえ!」資料集で美樹本晴彦と貞本義行が対談
 ああっ!Next Generationの資料もちゃんと入ってる!!

【そそれぽ】第52回:80ポイントでもらっていいの?!『クラブニンテンドーピクロス』をプレイしたよ!
 そういえばまだ交換してなかったや。あとで交換してこよう。

「等身大MiiさつえいARカード」など、クラブニンテンドー引き換え終了アイテム多数
 欲しいアイテムがある方はお早めに!
 来期になったらまたなんか増えるかなー?

3DSソフト、ダウンロード版のメリットとデメリット
 本体が複数あるとソフト使いまわし出来ないのは確かに辛いかもねえ。
 
ハイラルの勇者強し、任天堂の大統領候補にはリンクが選出! ― ゲームキャラ大統領選挙
 ???「デブでヒゲ生えてたらダメなのかよ!」

『モンスターハンター3(トライ)G HD Ver.』、海外では任天堂がサーバー提供
 トライ海外鯖は無料(全額負担)だからやっぱり運営厳しくなってんのか・・・
『モンスターハンター3(トライ)G HD Ver.』、北米と欧州で2013年3月リリース決定

Wii Uゲームパッド用 液晶保護フィルムが任天堂から発売!
 公式ライセンス品とかじゃなくて自社で出すのは珍しいな。
 フィルムはいっそ本体同梱でもいいぐらいなんだが(笑)