新型と二刀流。[日][玩] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

じょしらくおもしろいなぁ(今更すぎる挨拶)

諸々の事情で本日が初見でしたが。もうおわりそうなのに!
テトちゃんkawaii!と、俺のモブっ子センサーがビンビンと、
え、テトちゃん主人公なの?ははは、またまたご冗談を・・・



レエジェンドBB武者ガンダム、2体目確保。
120916_BBmusya_1.jpg

やったね!ジム用の体と目のパーツが増えたよ!
なんせヨドのワゴンで300円だったので!

・・・300円だったので・・・

あまりのお値段にもう1個買おうと思ったけど
さすがにボディ何個も組むの面倒なんでスルー(身も蓋もねぇ)
でも2個買っても1つ買うより全然安いんだよなぁ・・・(汗笑)

120916_BBmusya_2.jpg

二刀流。


あと諸事情で日産に立ち寄ったついでに新型NOTEに試乗して
ノベルティの新型NOTEプルバックカーをもらってきたり。
120916_NewNOTE.jpg

どちらかというと試乗よりも店内でフリードリンクガブ飲みしてた時間の方が
はるかに長かったですが気にしてはいけない。


「(宣伝用の)二宮クンのポスターもありますけどいりますー?」
「あ、くださいー」
「あんたニノのファンなの?」


相葉クン派です。