30年目の魔法使い。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ニホンはデンマークさんにひどいことをしたよね(´・ω・`)(挨拶)

居間でラーメンすすりながらぼげーっと見てたら
本田がフリーをダイレクトで決めてラーメンマジで吹いた。
結果3-1とか日本つえーな!
あとズラリと並んでガード固めてるデンマーク選手の壁っぷりに濡れる。
おっきい男の人っていいですよね(ダブルミーニング)

それにしてもイタリア予選敗退か・・・
フランスといい今大会は強豪国がどんどん負けてってるなぁ。
まぁフランスの場合は自業自得な気もするけど。テラ空中分解。
ともあれ決勝リーグが俄然楽しみになってきたわー。
オランダ優勝がんばってくださいね!オレンジ色なので!!



尼より『ウルトラマン80 DVD30周年メモリアルBOX1 熱血!矢的先生編』
『EMOTION the Best 魔法使いTai! OVA collection』到着ー。

100625_80tai.jpg

80先生重っ!まほTai軽っ!
まほTaiは2枚組なのになんでこんなにケースが分厚いんだ(笑)
80先生はちゃんとデジタルウルトラプロジェクト製との事なのですげぇ楽しみ。
週末はシルバーガルの雄姿や中富さんの大活躍する姿を鑑賞して
がんばって精を出していきたい!(ダブルミーニング)