横持ちグローバル。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

早朝からザ☆(挨拶)

つーかあのCD、1991年のブツって事は19年物なのか・・・
おれのうまれるまえのものがおいてあるふしぎ!(ぼうよみ)



世間ではラブ++だラブ++だラブ++だとはしゃいでいる最中
一人だけ時代に逆行して黙々とポケモノでGTS交換に励む事とす。
みんなが縦持ちで2次元女と楽しむなら
俺は俺は横持ちで国際交流を楽しむんだぜ!
なんだか時代の反逆児って感じでカッコイイね!!(死んだような目で)

(´・ω・`)

そして手持ちのカポエラーを手放す事を一瞬躊躇した結果
まんまとユキメノコを交換しそびれる罠。
カポエラーなんて自力でどうにでもできたのに・・・ッ!

つーか"ユキメノコ"なんですね。俺ずっと"ユメキノコ"だと思ってた。
どんなキノコだよ。摂取すると夢心地になるマジック的なアレ?
や、やめろぉ!



低価格DVD・EMOTION the Bestに「名探偵ホームズ」追加
 犬ホームズにガンバに牙狼とバンビジュは相変わらず隙が無い攻めだな!
 牙狼は単品でそろえるのが途中で止まってたので
 今回のBOXで買いなおすのも一つの手やも知れぬ。

『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』12月23日公開決定!
 噂のゼロ主役新作映画キター!復活ベリアル様が凄い事に!
 超銀河伝説張りに面白い映画になってるといいなー。

カプコン、DS「大神伝 ~小さき太陽~」 発売日を9月30日に決定
 チビテラスも9月なのか・・・9月は戦争や・・・

レベルファイブ、RPG「ニノ国」制作発表会を開催
 DS版を12月9日、PS3版を2011年にそれぞれ発売

 実際の本を使うって所が面白そうだなー。
 しかしDSとPS3のマルチって斬新というかなんというか(笑)

ニンテンドー3DS版『デッド オア アライブ』は
 本体を振るとおっぱいが揺れるらしい

 これだからチームニンジャは・・・

アビリティークリエイト、Bluetoothスピーカー「iFunnel」
 Bluetoothでファンネル!