破れたページと強くて裸で尼な奴。[日][玩] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

昨日のタイバニイベントの記事にちょこちょこ加筆。
冷静に読み返せば読み返すほど色々思い出してきたので!(ぇー
色んなこと忘れてるとかマベられすぎだろ俺。

そんな本日はりゅーとぴあで開かれている新潟茶会に行ったり
キリンでオムライス食ったり
あとは週末に関する事で軽い打ち合わせなんかをちょろちょろと。
うわもーまたなんでめんどくせー役回りがまわってくるんだよもう・・・(;´д`)



そういえば昨日、帰宅後完全に死んでた間に
amazonから尼アマゾンとどいてたー。

110919_amazon.jpg

なにをいってるのかわからねーとおもうが(ry
とにかくまだら模様の再現度がアホみたいに高ぇ(笑)
造形も気合入りまくりで概ね満足なんだけど可動がやや微妙・・・
ほんと足首のBJ接続だけはやめろと(´・ω・`)

つーか尼EDITIONって普通のとの違いは箱だけかと思ったら
魂ステージ用の台座ステッカー付属してるのねん。



・今週のゴーカイ#30
さすが西村さん、放送開始前から出たい出たいと熱烈にオファーしただけあって
オーバーラップの一瞬だけのために自らスーツに入るとか
恐ろしいまでにキレのある動きでハイキックを披露するとか
今までのどのレジェンド回よりも異様に濃い仕上がりであった。
しかも今回の敵怪人の声が中田譲治とかどんだけ大サービスなんだ(笑)

話の方もジョーと丈で双方大切な友人を敵に回す苦悩を
見事に重ねてきてよかったわ。
「同じ過ちを繰り返すな」とか説得力ありすぎてたまんねぇ。
ほんとライブマンって話の根本ハードよねえ。
曽田博久の暗黒面大炸裂というか(笑)

・・・イベ兄も科学アカデミアにいるのだろうか・・・(イベ兄いうなや)

次回。
珠緒くるーーー!なんかまた若返ってねぇか!?


・今週の仮面ライダーフォーゼ#03

例 の プ ー ル 。

ついに第1の幹部・スコーピオンゾディアーツ登場。
顔見せだけだと思ったらあっさりとクローク脱いで吹いた(笑)
しかも風貌から重量級かと思ったら動きは身軽だわ
更に蠍拳の使い手だわお前はどこの臨獣拳士なのかと。
まぁ間違いなく幹部クラスの犠牲者第1号になりそうですが(12人もいるし)
「蠍座はまだまだ小物・・・」とかいわれちゃうんだろうか・・・ドキドキ