うさぎ飛び出しかの山。[日][映] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

寒いを通り越してクソ寒い・・・(挨拶)

さすがに秋冬物のジャンパー出したわよ!
室内着は相変わらずTシャツ短パンだけどね!(ぇー



ワーナーで『ラビット・ホラー3D』見てきたり。

110920_rabbit.jpg

不思議の国のアリスかと思ったら人魚姫だった。
何をいってるのかわからねーと思うが(ry

いわゆる精神病み系のジワジワくるホラーですが
一端事態が収束したその先からが本番でえれえ怖ぇ。
○○なんていなかったんや!→いたんや!→ハッピーバースデイ!みたいな(何)
見えちゃいけないものが思いっきり見えてるところとか呪怨っぽい(笑)

とにかく主演の満島ひかりが言葉を発しない役どころなのにも関わらず
表情とリアクションだけでバッチリ恐怖や錯乱っぷりが伝わってくるとか
やっぱ演技バツグンにうまいや。さすが元アンドロイド(マテ
あと緒川たまきがノリノリでござる。
ほんとジャンル作品だとイキイキするなぁこの人は・・・

肝心の3D表現もかなりキツ目に撮影されているおかげか
奥行きだけでなく人物もキッチリ立体的になっていたのが良かったなー。
少なくともどこぞの淡水魚3Dよりもしっかりしてたぜ!(比べるな)
あと劇中劇にちゃっかり戦慄迷宮3Dを放り込むのは
やめてください清水監督。
アレも端的に見るとおもしろそうなんだけどもなぁ・・・(笑)



figma blog:figma姉ヶ崎寧々、案内間近!
 俺のネネさんきたーーー!
 通常顔はなんか微妙だなぁ。どっちみち買うけどもな!
 しかし12月・・・12月か・・・

『超音戦士ボーグマン』BD SONIC POWER COLLECTION 2011年12月7日発売!
 DVDすっ飛ばしてまさかのBD化!しかもTVに劇場版にOVA入り!!
 つーか描き下ろしのリョウ達が別人じゃねーか!
 Madnight☆gigs!も入れてくれないかなぁ。

10月より新BS開局で22chに。“ぶっちゃけ すごいBS!”
 とりあえずアニメやってくれる所はみるよ!

『ポケットモンスターブラック・ホワイト』に最強のポケモン・ミュウツーが降臨!
 PDWのゆめしまに新エリア“古びた洋館”もオープン!!

 何度目だミュウツー。