羽毛布団ハココニ在リ。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

あまりにものさむさ(眠さ+寒さの全く新しい造語)に耐えかねて
早朝から納戸より羽毛布団を発掘する事とす(挨拶)

やっぱ羽毛布団ってあったけぇな!
そりゃ悪質な羽毛布団訪問販売詐欺もおこるわけだぜ!(マテ



ポケHG。

 ミュウツー

ミュウツー様があまりにもあっさりとお捕まりになられやがったので
先に捕まえたルギア等を従えてレッドに挑む事とす→大 惨 敗 \(^0^)/
カビゴンの壁が崩せねぇ・・・なんだあれ・・・



史上初の悪のウルトラマンに宮迫博之が!ウルトラマンベリアルの声に異例の抜擢!
 宮迫はナレとか上手いから特別不安はないかな。遊ぶ余地ないだろうし(笑)
 つか、これに便乗してアメトーーク!でウルトラマン芸人とかやりそうだな。

巨大マッシュルームが丸ごと入ったハンバーガー発売…フレッシュネスバーガー
 怖いものみたさで食ってみたい気はする。

Xbox 360用、青い血のコントローラー現る
 高いところから投げ落とすと青いペンキが溢れ出るんですね。