爆誕プラス。[ゲ][日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

さむい(寒くて眠いの略語)(挨拶)

台風が過ぎ去ったと思ったら急に寒気が押し寄せてきよった・・・
ひどい!ボクの夏をかえして!(もう10月中頃です)

とりあえずそろそろズボンをはこうかなーと思います。



ねんがんのラブプラスをてにいれたぞ!





 ラプラス




なーんてね、冗談冗談。





 今日からお前はラブプラスだ

こうだよな(ひでぇ


そんなわけで中古(色んな意味で)のラブプラスを涙を飲んで見送りつつの
本日のポケHG。

 ルギア

ルギア(LV70)ゲットなりー。粘りに粘ってタイマーボールで。厳選とかしらん!!!
つか、ルギアってひこう/エスパータイプなのな。
通りでネットボール(水の生き物が捕まえやすいボール)投げまくっても
手ごたえがないわけだぜ!海底深く居るくせに!

この調子だとミュウツーも苦労しそうだなぁ・・・
くそっ、マスターボールさえあれば・・・っ!(派手な鳥を睨みつけながら)



ハルヒ終了ー。
やるのかやらないのか散々騒がれていた消失は劇場版に持ち越しなのな。
OKOK、どうせそんなことだろうと思っていたぜ。角川だしな!

しかしまぁ振り返ると1期は平均的に面白かったなぁ・・・というよりか、
肝心の2期分が最初の笹の葉以外正直ゴニョゴニョ
つーかDVDに焼いてる時に溜息I(20話)の録画をミスってたことに今更気がついた(遅ぇ



Xbox360版『レフト 4 デッド 2』日本でも世界同時期発売決定!
 表現規制なし&海外共通サーバーへ接続可能!

 同時発売だけでも凄いのに規正なし&共通サーバーとかEAがんばりすぎだろ(笑)

今度のシレンの舞台は昼と夜がある島!? 『不思議のダンジョン 風来のシレン4』
 グインサーガフイタ シレンは携帯機の方があそびやすいからなー。

お前の罪を数えろ! 『仮面ライダー クライマックスヒーローズW(ダブル)』発売
 W追加はいいんですがゲーム性の方をもうちょっとですね・・・

肉切り包丁で吸血鬼をぶった切り!血みどろWiiウェア『Last Flight』
 デッドラの肉屋思い出した。さすがにこれは国内では・・・

小学生アイドルユニットのミニパティが新潟産新米をPR!
 しょうがくせいでおこめ!しょうがくせいでおこめ!!(何
 新潟始まりすぎだろ・・・

口ひげを生やした男性、収入や出費が多い傾向=米調査
 つまりヒゲ社会になれば世界的不況も打破できる、と(どうしてそうなる)