101巻へ至る道。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『あさりちゃん ゆうれい&妖怪大集合!?』買ってきたー。

150722.jpg

100巻で終了とは何だったのかってぐらいまた増刊が出てる(笑)
今回は52Pの新作読み切りをはじめ、タイトルの通りホラー系の話を中心にセレクト。
妖怪ブームに便乗!便乗です!(ぇー
「どろろんぱっ!」とのコラボ話(所謂あさどろ)もあったり、
幻の初期作品「かっぱっぱ」も収録と
相変わらずどの層に向けてるのかわからん変な方向に濃い1冊に仕上がってます。
室山先生姉妹の顔出しもあるぞ!!



昨日関東圏で2話が放送されたということで
つべでウルトラマンXの1話を観る。やっとかよ。

田口監督1話から飛ばし過ぎぃ!ってぐらい濃い30分だった。
あとせしもんかわいいよせしもん。ふといから



全高約20cmの巨大食玩フィギュア「サイコガンダム」予約開始、今回も圧倒的な存在感!
 ネオジオングの後だから何が来ても驚かないと思ったら変形とかマジか!?

廉価版『MH4G』7月30日発売、これから始めると“ゲーム内アイテム”や“テーマ”が貰える
 期間限定でテーマもタダでもらえるのね。

「Splatoon(スプラトゥーン)」、「3Kスコープ」などブキ2種類を本日追加
 スコープ付きの3Kキタ!これでますますスナイピングが捗る!!

「アニメ(ーター)見本市」サードシーズンのラインナップ発表 ロボット、ファンタジー、ウルトラマンなど11作品
 >横山彰利「ザ・ウルトラマン」
 !!!