覚醒との邂逅。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

マイユニちゃん×子世代の支援会話Sも無事コンプし終えたので
20章から停滞していた本編を進められる…と思ったら
DLC第1弾が配信されてるじゃないですかーやったー!
ということで本編そっちのけで無料配信の「覚醒との邂逅」をプレイする。

MlWA771IEDUfEaXDNR.jpg
スマブラに出られないマン!出られないマンじゃないか!!
覚醒側の登場人物はクロム・リズ・フレデ肉の三人。
マイユニちゃんを初め、覚醒に馴染み深そうなキャラとの支援会話があったり
覚醒組全員生存でCCアイテム「聖痕の紋章」「英雄王の紋章」がもらえたりと
中々に楽しいマップとなっております。
紋章狙わなければそこまで難しいマップではない…はず。

ちなみにクロム達が居るのがどのぐらいの時間軸かは
最後までプレイする事で判明したり。
覚醒プレイヤーにはグッとくる。ありゃずるい(笑)


残りは8/20までに配信される7種類を詰めたパック(2000円)があるので
そっち買った方がお得かなー。
待望の稼ぎマップもあるのでその内暗夜も始めましょうかね。その内。