巾着とワゴン。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

実感の湧かない梅雨明け宣言(挨拶)



クラニンから「キャラクターキンチャク どうぶつの森」到着ー。

150721-2.jpg
これがクラニンから来る最後のプレゼントかしら?
(きんちゃく応募したの忘れててマリカ8のサントラが最後だと思ってた)

以前もらったクラブニンテンドーキンチャクに比べて一回り大きくなっており、
LLも余裕で入りそう。
というかNPCに紛れてハムスケがセンターとかどういうことなの…


150721-1.jpg
あとセブンイレブンでトミカ「POKEMON with YOUワゴン」があったので買ってきた。
2012年のの再販かな。
あとおにぎり2個買うともらえるピカさんのメタルチャームも。
マジシャンピカさんkawaii!!!

ポケモンワゴンは最初にリリースされた時より
トミカ自体が値上がりしたのでちょっとお高くなっていましたが
当時買い逃していたのでGETできて嬉しい。
いずれにしても東日本大震災のチャリティに回るので問題ないですし。