最近のお買い物事情。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


医者の帰りに『ないしょのつぼみ3巻』買ってきたー。
 ないしょのつぼみ 3巻

何も躊躇せず堂々とレジに持っていけるようになった俺はもうだめかもしらん。

毎年恒例のブラ&初経話はさておいて(ぇー
ナニを鏡で確認するといったアクロバチックな行動にフイタ
やぶうちせんせいは相変わらず妙な所で生々しすぎます。
あと何気に毎年不幸な家庭環境に置かれてるよなぁ、つぼみは・・・

今年度も無事に連載しているようなので、来年の4巻が楽しみです(´ω`)



あとは最近買ったものを適当にー。

ミニプラゲキレンジャーセイバーアームズ
ハンブラビゲキエレファンバッシャークトージャ(仮名)


 ゲキエレファンバッシャークトージャ
とりあえずサメトージャすっとばして最強(凶)合体(ぉ
上半身のあまりのヘビーさにヒザ関節が負けそうです。
ちなみにサメ頭の背面がバット取り付け穴にもろかぶりなもんで
双方半ば強引に接続しております。さわるとはじけとぶぞ!


アクションゲキトージャ

 アクションゲキトージャ
今弾の大本命。サメさんより大人気で残り1個しかなかったぜ!
スタイルはいいわ動くわ、不満点はヒザのロールがないぐらいなもんで
正直合体ゲキトージャいらねぇんじゃねーの?!


エアロアームズ FA(フルアクション)ゲキレッド

 FAFAゲキレッド
一通り武装させるとパワーレンジャーの強化アーマーっぽいな。
イマイチ注目度が低いんですがこいつもよく動くんだよねぇ。
腰と首が回らないのが難といえば難ですが。


ウルトラ怪獣戯画III

 怪獣戯画III 萌えゾフィ
ぞふぃにいさんだいかつやくのず。

つーか、箱が開封サーチ被害に会いまくりで
箱持ったら口ぱかぁ開いて中身が丸見えでやんの(;´д`)
まぁある意味そのおかげでこれを引けたようなもんなんだが
買う時の気まずさといったら・・・('A`)


アルティメットソリッド ザ・ダークヒーローズ
ダークナイト&シャドームーン


 USDH ダークナイト&シャドームーン
2回回したら欲しかった黒騎士さんが出たので終了。信彦はおまけ(ぇー
本命の狼鬼は単品購入かなぁ・・・出せる自信がない(;´д`)

造形はさすがアルティメットソリッドといった感じで文句はないんだけど
塗装の精度がちょっと悪いです。特に影月は右目に銀がはみ出しまくり(´・ω・`)
まぁガンダムマーカー消しペンを駆使して出来る限り修正はしましたが・・・
あとカタログが普通のガシャポンと変わらず商品しか載ってなくてかなりガッカリ。
ライダーやウルトラは各個解説があったのになぁ。うむむ。



任天堂、「クラブニンテンドー」に新プレゼント登場
 DS用ソフト「絶叫戦士 サケブレイン」

 複数人専用ってのがネックだなぁ・・・

バッファロー、DS/Wii/PS3/PSPが簡単に接続できる
 ゲーム機用無線LANアクセスポイント「Wi-Fi Gamers」

 PC通さなくてもルーターにつなぐだけで機能するってのは良いな。

戸田恵子『アクトレス』に、『伝説巨神イデオン』の名曲が特別収録!
 新録の「コスモスに君と」はマジで聞いてみてぇ!

35MAX コマンドフォークト レビュー
 さすがに6機揃うと壮観だなぁ(笑)
 濃紺の色のおかげでMAX35特有の頭のデカさも気にならなくてよいね。

謙信公祭にGacktさん参加
 ガッくん謙信公はいい感じでありますな。