不眠王はどこへ行った? | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


もー最近夜が眠くて眠くて作業がさっぱり進まんわぁ(;´д`)
PSUのことですが。PSUのことですが。
大事なことなので2回言いましたよ?(みの)

・・・こう考えるとファミ通CUPが1週間延期になったのはほんとありがたい・・・の?



>>今週のらき☆すた#13
次回予告がケロン人に征服されててお茶フイタ
よく許可下りたな・・・(汗笑)
あとエンディングの生白石稔は罰ゲームか何かですか?WAWAWA
相変わらず飛ばしまくってるなぁ・・・本編以外は。

>>[新]イケメンパラダイス
なにこのごほうびドラマ!なにこのごほうびドラマ!大事なことなので(略
特に堀北が一番男前だとおもいます(マテ
つーか天道とぼっちゃまが一緒に画面に映ると
なんかにやにやが止まらんな(笑)
あと全然目立ってませんでしたがミライもいるのな。
クワガタニンジャもいるしほんとイケメンヒーローハイユー勢ぞろいだなぁ。

・・・赤さん・・・(つд`)

>>[新]探偵学園Q
俺の垣内彩未(元タレ似)が冒頭から血塗れで惨殺されるといった
違った意味でのごほうびドラマだったわけですが(ぇー
(良くも悪くも)SP版からの雰囲気は受け継がれていて好感触。
特に数馬は原作に近くなった感じかなぁ。
つーかQクラス仲悪っ(笑)

・・・で、SP版で無駄に活躍していた三郎丸先輩は・・・?