SP or LP | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


LDのバックアップはLP画質でもよいような気がしてきた今日この頃(挨拶)

まぁ08ようなCAVディスクならSPでもいいんですが
根本的に画質が劣っているCLVディスクなら
LP画質でも問題ないような気が(さすがにEPは見るに耐えられないと思うけど)
まぁそれを補うためにSPって手もあるんだけどもねぇ・・・
いかんせん膨大な量があるので少しでもDVD化で
枚数を減らしたい所はあるのですが。うーむ。

そんなことを思いながらバロム1視聴中。ブロロロロー



マイクロソフト、「Xbox 360 エリート」発売決定!
 ブラックカラーの本体に120GB HDD、HDMI端子を装備

 国内発売正式発表キター。
 これでヒートシンク改良型なら言う事ないんだがどうなんだろうなぁ。
 あと、HDD移動ケーブルも同梱して欲しい所。別売りでもいいんだけど。

D3パブリッシャー、謎の軍隊に占領された日本を開放せよ!
 「SIMPLE2000シリーズ Vol.120 THE 最後の日本兵~美しき国土奪還作戦~」

 さすがD3、相変わらずきわどいタイトルセンスと内容だぜ!

ガンホー、「事業説明会」においてコンシューマ事業戦略を発表
 「RO DS(仮)」などDSタイトル3本を発表、
 「RO II」は8月16日よりCBT開始

 森下さんにげてーーーーーーー!!(マテ
 つか、RODSのオン機能ってアイテム交換程度のような気もするんだが。

「仮面ライダー」が初のPG-12指定
 でも幼年誌で特集されてるんだよね(´ω`)
 PG12程度のバイオレンス模写ってあってないような気もするんだが・・・