放送事故キー、発動ッ! | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


さて、と。
今日のリュウケンドー(クイズ大会。新潟は1ヶ月遅れなんで)ですが、

放送開始と同時にブラックバック→万代橋の映像→約2分遅れて放送開始→
Aパートの途中でいきなりCM突入(多分白波登場の件が丸々カット)→
何事もなかったように普通にBパート開始→エンディング


・・・と、明らかに放送事故を起こしていたように見受けられたのだが
一体どういうことかと小一時間(以下略

まぁ、どう見ても前番組(僕等がいた)からの切り替えが
うまくいってなかったのが理由なんだろうけど
ただでさえ1ヶ月の時差ネットだってのにこの仕打ちはどうしたものか('A`)
とりあえず苦情と再放送希望のメールはキチンと入れといた。
Tenyは出来る子だって信じてますから・・・!


まぁそんな瑣末な問題はさて置き(ぇ)、
今日から鳴り物入りに始まった「僕等がいた」。
全くノーチェックだったんだけど大地丙太郎監督の新作だったのですなー。
ゆる~いテンポとハイテンションなギャグ、時折見せるシリアスさが
巧みに融合した見事なまでの大地節を久々に堪能させていただきました。

しかしUHFの深夜アニメを平日の夕方(しかも中途半端な時間)に放送する
この新潟クオリティはどうしたものか(大絶賛)
だったらキチンと時間の帳尻合わせて放送しやがれと(以下略



超映画評『ゲド戦記』35点
 あの棒読みにキュンキュン来ているのは俺だけでいいです。
 さーてどうするか。

『ワイルドアームズ』10周年記念本でユーザーの声を大募集ッ!!
 えーと、えーと、面白いゲームを作ってください(ぉ

筋肉少女帯、再結成を発表!
 筋少復活で特撮解散・・・か・・・('A`)
 まぁ重大発表ありっていってたので想定内ではありましたが。

いざとなったら使える資格 BEST5
 簿記検定はちゃんと取ってればよかったなぁ・・・

Seesaaからのお知らせ:ファイルマネージャの機能変更について
 微妙に使いづらくなったよなぁ・・・むぅ・・・