おフラン水 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ヴェルニエール(ミネラル発泡水)ガブ飲み中(挨拶)

買いに行くのが面倒でここ2ヶ月ほど買ってませんでしたが
やっぱヴェルニエールうまいなぁ。
特に夏場は水分補給が怠りがちになりやすいので手放せんすな。
値段も1.25lで105円と安いし、下手にジュースとか買うより断然良いわ。
そのくせ奇怪な飲み物は買うのですかー。

ほ、ほら、思い出作りだし・・・(何のだ)

今年は一昨年のように酷暑で水源枯れということもなさそうなので
ガンガン買ってのまのまする所存。
まぁ、年がら年中飲んでんだけども(笑)



フレッツさんで「電撃戦隊チェンジマン」の1話が垂れ流されていたので視聴。

「俺たちはあの地獄の訓練を潜り抜けてきたじゃないか!」

~3分前~

「こんな訓練やってられるか!」→集団脱走

なるほど、アースフォースは鶏頭の人間が選ばれるんですね!(ぇー

それにしてもマーメイド(渚さやか)はやっぱりかわいいなぁ(´ω`)
地獄の訓練の時はさっぱり目立ってなかった、というか
生き残っちゃったからなんとなく居ますみたいな(ぉ

そういや1話って親戚の結婚式で見逃したんだよなぁとか
それ以降近しい親戚誰も結婚式挙げてねぇなぁとか
嫌な思い出がリプレイしてきた('A`)



あと今週のボウケン、プリキュア、他はまだみてなi(またか)
つーか・・・ (0w0)・・・