鋼三昧 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


鋼の錬金術師14巻「ハガレンラフ画集」付き初回限定特装版』かてきた。
ハガレン14巻特装版
特装版が地元に売ってるのすげー久しぶり見たわ・・・(汗笑)

パパン≠パパンだったり、リン皇子がえれぇことになったり
中尉の背中エロイよエロイよ中尉の背中(;´Д`)ハァハァだったりと
いろんな意味でビックリ展開の連続であった。

特に中尉の背中の錬金陣にはほんと驚いたなぁ・・・
はじめは「大総統(ラース)にとっ捕まって改造された!?」と思ったものの、
錬金陣の形はマスタングと同じ火蜥蜴の陣っぽいので、
中尉も元々は錬金術師(もしくはその関係者)ではなかったかと思われ。
流石に敵ではない・・・と思うが。
火傷状の傷が見受けられるのでイシュヴァール戦時に負った傷なのかしら?
まぁ、ここら辺は次巻あたりで明かされるとは思いますが。


で、ラフ画集。
ほんとにラクガキなのかというぐらいクオリティ高くて、
ああ、やっぱうまいんだなぁこの人と改めて実感。
むしろラフのほうが本編よりうまい気が
つか、エドアル達よりも筋肉オヤジのラクガキの方が圧倒的に多いのにフイタ。
さすが真の意味での漢女(ヲトメ)だけのことはある(マテ



あと、ちょっと暇だったんでとある所の箱○の試遊台で
クロムハウンズの体験版を遊んでみたわけですが。1時間ほど。
ん?ああ大丈夫問題ない問題ない人いなかったし(そういう問題ではなかろうに
簡単に言うとACっぽいFMOでした。そのまんまじゃねぇか。
とにかく歩兵を蹴散らして突き進むのが楽しかったです(´∀`)
こんなんでネット対戦出来るならそら人気も出るわなぁ。
問題はオレが酔うことと、箱○ってこと(ぇー