破壊による再生がはじまる。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

はいはいみんしゅみんしゅ(挨拶)

正直「とりあえず政権交代してみようぜ」とかこの国にはそんな余裕は無いと思うんが、
まぁ、お手並み拝見としかな。

それはそうと毎回思うんだが最高裁判所裁判官国民審査ってあれ必要なんかねぇ・・・
投票所にも何担当したか書いてくれんと判断基準に困る。
そもそも×つけても効果ないとかは聞きますけど。



>>今週のシンケンジャー #27
勇者王
自重

>>今週の仮面ライダーディケイド #31(終)(仮)
夏みかん=夏、未完

だいたいわかった!

・・・まぁ、いいたいことはごまんとあるのだが(ひらがな)
剣崎の喋りや変身時のラウズカード挿入が色々と危うかったのと
イタミガイストの婚活連続失敗しか印象に残らなかったがまぁいいや。

どうでも いいや!

ふゆのえいがはみにいくよー(ひらがな)


Wは普通に楽しみ。大型マッハロッドとか(マッハロッドではない)