ガチムチヒゲ狩猟。[狩] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

約1ヶ月MH3で両腕を酷使してきたせいか、いい感じで肩がガチムチでござる(挨拶)

長時間プレイの所為というよりも
寝っ転がってプレイしてるのが問題のような気もするけどかんじかんじ。

そこ!だからすぐ死ぬんだよなとかいわない!いわないの~(姫さん)

そんなわけでMH3の近状ですが、
クローズイベやサメイベの片手間にG装備の素材を求めてラギアやアグナを乱獲してたら
いつの間にかHRが49にもなっていた件について。
もうちょっとしたらアルバトリオン退治の緊急が入りそうなのにキークエほとんど消化して無いよ!
むしろ消化して緊急がはいってもやる気が起きない方が問題っちゃ問題なんですが。

まぁいつかは必ず通る道なので覚悟決めて準備するかなぁ・・・。寝っ転がりながら。