そうだ、おふろいこう。[日][映][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『テルマエ・ロマエ』観てきたりー。

合法的に大スクリーンで男の裸が見られると聞いて!(だいたいあってる)

濃い顔俳優軍団がどの外国人キャストよりも古代ローマ人顔で吹く。
のだめスタッフなのでギャグのキレも見事すぎてよかったし
次から次へと原作エピソードが連発されてテンポよくてすげぇ面白かったー。
ただ映画オリジナルキャラ(上戸)の物語との剥離感は否めなかったけれど。
どうして邦画は無理矢理恋愛っぽい感じを入れようとするのだろう・・・
まぁ古代ローマ装束が実にエロエロしかったので別にかまいませんが!!(マテ

120430_thermae.jpg
入場者プレゼントでもらえる特別編コミックは
映画とコミック本編のミッシングリンク的なナニカ。
阿部ちゃんとルシウスそっくりだな!!



FE覚醒。

120430_FEkakusei1.jpg
グレゴさんと添い寝フラグが立ってしまってドキドキモード発動中。
支援Bで添い寝ドリームだったらAとかSはどうなってしまうのだろうか!


120430_FEkakusei2.jpg

男でもお構いなしかい。

もうグレゴさん見た目からも何もやっぱりガチじゃないですかー!(やっぱり?)
とりあえず同性婚パッチはよ!!(マテ
しかしグレゴ健康法での「男にしか出来ないコト」ってなんだ・・・?
ソロ活動(やんわりとした表現)位しか思いつかんが(いがくてきなおはなしです)

ちなみに本編の方はハード10章をようやっとクリア。
装備が充実してきたらちゃんと戦えるようになってきた・・・気がする。
さて次(11章)がある意味正念場なわけなのだが・・・