踊り子女王と重婚疑惑。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

真夏日(笑)(挨拶)

30℃近い気温とか一体何の冗談だ。



FE覚醒。

120501_FE.jpg
踊り婚キタコレ。

そんなわけでクロム様とオリヴィエさん(踊り子)がめでたくご成婚。
やはり11章に入るまでクロムと女性間とで支援効果を一切発生させず、
章に入ったらオリヴィエとダブルを組ませて戦闘を重るのが解法だった模様。
加入した章が終わった途端、即結婚孕ませとかクロム様マジ手ぇ早い。
そりゃリズからも「戦いの最中いつのまに・・・」とか呆れられるわけだぜ!

しかしクロムの告白に照れまくるオリヴィエさんマジかわいいわー。


・・・チッ!(手前でくっつけておきながら)


一方、フレデ肉さんとグレゴのおっさんと支援関係Aまで築き上げた
マイユニ軍師ちゃんですが、
とりあえず双方の告白イベントだけ見て独身貫き通し中。
告白後(支援S実行後)のデータを他のスロットにセーブすれば
イベントそのものは支援回想(システム側)に記録されるわけだし
もういっそ全員分の告白イベント見ちゃおうかしら。
ふふふ・・・マイユニ軍師ちゃんは軍団中の男共を手玉に取る悪女ニョロよ・・・!(古い)

いやまぁハードでやることでもないよなーとは思うけど(笑)



米国任天堂、3DS新色「ミッドナイトパープル」5月20日発売
 今のところ国内でのコバルトブルーポジがこれなのかな。
 で、オレンジまだなんですか・・・

『ファイアーエムブレム 覚醒』追加コンテンツ第3弾 ― 暁の巫女ミカヤ&聖王アルムが仲間になる
 とりあえずミカヤ様だけでもお迎えせねば。

『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』すれちがい通信&QRコードで「ギルドカード」交換
 QRコードでギルカ交換とな!?

『ベヨネッタ2』の開発がセガの組織再編に伴い中止-海外報道
 むしろ作っていた事の方に驚いたわ(笑)