ウルトラアイドル重機メカ。[日][玩] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

120429_garigari.jpg
今日は妙に暑かったので初ガリ解禁。
ってか10年ぶりぐらいのガリ解禁?
いやまぁ特に食べてなかった理由もないんですが。

ちなみにお昼は近所のラーメン屋でつけ麺を食してくる。
店員のおねえさんがかわいかったです(マテ



『アクションアーカイブウルトラマンサーガ(3)変形!U-ローダー』かてきたー。

120429_U01.jpg
現状ではU-ローダーの立体物はコレしかないので(ソフビすらない)
どこも速攻で売り切れてたものの、最入荷したのかようやく発見&確保完了。
重機丸出しなヒロイックさの微塵もないこの無骨さ!(;´д`)ハァハァ
こんな無骨な子をAKBが乗り回すんだぜ・・・

120429_U02.jpg
全高約120mmと、怪獣ソフビとも十分絡められるほどのサイズ。
実際はローダーの方がはるかに小さいんだけど(笑。8~10mぐらい)
可動は変形の関係上、下半身がボールジョイントのカタマリなので
とにかくよく動きまくり。足はつま先まで曲がるので接地性もバツグン。

120429_U03.jpg
差し替えなしで飛行モードにも変形。

120429_U04.jpg
そして開閉できるコックピットハッチの中に秋元的なナニカが。
このサイズで秋元ってわかるのも何気に凄いな。

120429_U05.jpg
「今回の総選挙、絶対上位いけるって!」
「そうかなー」
こうして見ると右側もウルトラ怪獣に見えてくる(笑)
これで500円とかアクションアーカイブスは毎回いい仕事してるなぁ。