今日は一日しのぶさん三昧。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

本日はスターチャンネルでパトレイバー劇場3作含む7作品が
無料放送ということで、朝から晩までパトレイバー漬けだったでござる。
え?今日はTNGパトレイバーEp.1の初日?
そんなものは(こっちでは公開して)ない!!!(泣きながら)


それはさておきパト1はやっぱり面白いなぁ。
いやまぁ2も好きですけど(南雲隊長とか南雲隊長とか南雲隊長とか)
メカアクションが充実している分やはり1が好きなのだわ。

まぁ一番好きなのはミニパトなんですが。

そう、ハゼです。
テレビ映画新旧OVAすべてひっくるめて一番パトレイバーしてるよなぁ(笑)


WXIIIは時間的に観られなかったので明日にでも観よう。


つーか今回劇場作品が無料ってだけでも驚いたのに
テレビシリーズ全47話も無料放送する(週刊パトレイバー枠)とか
スターチャンネル正気か!正気か…ッ!
やたら画質良かったけどHDリマスターまでとはいかないまでも補正はされてるのかな。
つーか1話の台詞ほとんど頭に入ってた自分にびっくりだ。
当時何十回も観たからなぁ(笑)
欲を言えば仁藤優子がナビをしていた事前特番も見たかったのじゃ…(無茶言うな)


しっかし「牙狼 魔戒ノ花」も無料放送枠だし、
今年に入ってスターチャンネルの猛攻すげぇな…
今までWOWOWの下位互換ぐらいにしか思ってなかったのに(笑)
もういっそ全放送無料でもいいんじゃないかな!